PlayStation 3

PS3「アーマードコア4」初心者レビュー。

AC4アーマード・コア 4
アーマード・コア 4

2006年12月21日に発売された、PS3「アーマードコア4」をプレイしている。
アーマードコアシリーズをプレイするのは初めてだ。

まず、コントローラーの全てのボタンを使わないといけないので、中指でL2、R2を押せる人じゃないと慣れるのに時間がかかる。
私は人差し指で、L1、L2を押すタイプなもので、今も操作がぎこちない。

レーダーにも高さがあるので、非常に見づらい。

ミッションも何回も失敗しながら、武器を変えたり、機体のパーツを変えながら悪戦苦闘の日々です。

ただ、苦労したぶん、クリアした時の達成感はかなりのものがある。
スピード感やグラフィックはかなり良いが、面白いと言う人と、挫折する人と大きく分かれそうなソフトである。

動画はSNSで公開中


2007年1月 5日 | コメント (1)


« PS3「ミスト オブ カオス」発売日が3月22日に決定 | Main | PS3「レジスタンス」、交流戦を行いました。 »





コメント

コメントを書く

注意:テスト投稿、スパムや誹謗・中傷などの不適切なコメントを防止するために、掲載まで少し時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

(無記名だと"名無しさん"になります)


naviがプレイしてみた。

カテゴリ
PlayStation 3 PlayStation Vita PlayStation Portable
攻略特集