PS3「レジスタンス」1月24日交流戦を行いました。

PS3「レジスタンス」のオンラインモードでの交流戦が1月24日の21時から行われました。
チーム・デスマッチで場所はマンチェスター(40名)。
また、投票システムによりいろいろな場所を巡りました。
投票は、スコアの画面で△を押し、次やりたい場所に投票してください。
次もこれに決定かな?
ただ、エリアの広さや武器仕様変更があったため、一試合1500ぐらいにしようかなと思います。

21時から開始され、終了したのが0時頃。
PCがフリーズフリーズ・・・プレイしながら、色々やってみたのですが終わりごろまでダメでした。
2試合目の渓谷は動画が撮れなく、1試合目、3試合目の動画です。
スコアも動画じゃありません。ほとんど抜けてます・・・

活躍していた方。楽しみにしていた方ごめんなさい。次回はないように、再起動して頑張ります。
次回は週末頃予定。よろしくお願いします。

動画はPSP、PS3でも見られるようにMP4です。
クリックしてダウンロードが完了してからじゃないと見れませんので注意。
落としたい方は右クリックで対象ファイルを保存してください。

■PSPで見る場合
PSPの一番上にVIDEOフォルダを作り、そこにそのまま入れてください。(システム最新)

■PS3を通しTVで見る場合
PS3のコントローラーのUSBケーブルをPSPにつなぐ。USB接続モードにし、PS3のビデオで、PSPを選択肢し、動画を見る。PSP用動画なので・・・かなり汚いです。PS3のブラウザではうまくダウンロードできません・・・

最新交流戦1試合目
最新交流戦2試合目

レジスタンスレジスタンス
レジスタンス


2007年1月25日 | コメント (0)


« バンダイナムコとSCEIがCellコンテンツ創造目的の合弁会社設立 | Main | PS3欧州発売は3月23日 »



関連記事


コメント

コメントを書く

注意:テスト投稿、スパムや誹謗・中傷などの不適切なコメントを防止するために、掲載まで少し時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

(無記名だと"名無しさん"になります)


naviがプレイしてみた。

カテゴリ
PlayStation 3 PlayStation Vita PlayStation Portable
攻略特集