PlayStation 3

任天堂のWii本日発売。リモコンの取り扱いにはご注意を

任天堂のWiiがついに12月2日本日発売された。
発売日はあるだけ売れてしまうので、40万台程と言われているWii、8万ちょっとのPS3と比べてもしょうがない。
どっちも売れてもらえればゲーム業界の為になっていいと思います。
Wiiに熱中しすぎて、リモコンを飛ばしてしまい壊したり、怪我したりがあるそうです。取り扱いには十分ご注意を。

ニュース2006年12月02日 08時24分 更新Wii、ついに発売――発売記念セレモニーには意外なゲストが
新たなゲームプレイの幕開け! 都内各所のゲーム販売店で「Wii」が一斉発売

次世代TVゲーム機№1の呼び声高い任天堂「Wii」が2006年12月2日に国内で発売されるが、先行発売されたアメリカで、思わぬ「欠陥」が指摘され、今後の売り上げに響くのではないかと囁かれている。ゲームに熱中して激しく動かすと、リモコンが手からすっぽ抜け、テレビを直撃、壊してしまうなどといったトラブルで、ネット上にはこうした「事故」の映像がアップされている。


大評判任天堂「Wii」に「欠陥」? リモコンの「スッポ抜け」トラブル


2006年12月 2日 | コメント (0)


« PS3ナビ交流会が行われました。 | Main | どっきりプレイステーション3が放送中 »





コメント

コメントを書く

注意:テスト投稿、スパムや誹謗・中傷などの不適切なコメントを防止するために、掲載まで少し時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

(無記名だと"名無しさん"になります)


naviがプレイしてみた。

カテゴリ
PlayStation 3 PlayStation Vita PlayStation Portable
攻略特集