PS3「レジスタンス」交流戦が行われました。

レジスタンス
12月6日9時から、レジスタンス交流戦が行われました。今回はグリムズビー(40人)で2試合行い、トータルの成績です。
今回はいつもより一時間ぐらい早く行ってみました。
早すぎるから人が集まらないかと思いきや、すぐ満員御礼が!ご参加ありがとうございました。満員で参加できなかった方すいませんでした。

最初はスコアに偏りがあったのですが、慣れもあったのか1試合の得点トップが180点程度の大混戦になり、かなり熱い試合が続きました。

面白くて初めて最初から最後?(エラー。これいつも部屋作って3時間ぐらい?)まで参加させて頂きました。

ご要望も多かったので、途中の2試合スコアを掲載させていただきました。
レジスタンスレジスタンス

次はまた、土曜か日曜かに開催しようと思ってますので、また良かったらよろしくお願いします。


2006年12月 7日 | コメント (2)


« PS3「レジスタンス」 二挺拳銃は楽しいが・・・ | Main | 早くもPS4?ソニーヨーロッパ幹部、メディアに語る »



関連記事


コメント

コメントを書く

注意:テスト投稿、スパムや誹謗・中傷などの不適切なコメントを防止するために、掲載まで少し時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

(無記名だと"名無しさん"になります)


naviがプレイしてみた。

カテゴリ
PlayStation 3 PlayStation Vita PlayStation Portable
攻略特集