物理演算がすばらしいPS3「レジスタンス」

リアルなグラフィック、AIにより、プレイヤーの動き次第で違う攻めをしてくるキメラたち。撃った場所によって違う倒れ方などプレイヤーを飽きさせない。

手榴弾で死体を転がしてみたらちゃんと吹き飛ぶし、また吹き飛んだ所に物があったら引っかかる。
そして死体は全て残っている。
こんなに死体だけで見てて楽しいゲームは私はプレイした事があまり記憶にない。
もちろん、死体だけではなく、撃ってゴミ箱を転がしたり、ガスキッチンの下のオーブンを開ける事さえできるのだ。
ガラスの割れ方も撃った場所により全て違う。
こういった細かな演出の積み重ねにより、死んでも死んでも・・・面白いと感じさせてくれるに違いない。

やっと1つのミッションが終わりました・・・諜報文書が1つ見つからなかった(泣)

RESISTANCE(レジスタンス) ~人類没落の日~
RESISTANCE(レジスタンス) ~人類没落の日~

レジスタンス攻略ナビ


2006年11月13日 | コメント (0)


« 11月12日-11月18日発売PS3ゲーム  | Main | PS3、無線LAN設定「AOSS」「らくらく無線スタート」標準搭載 »



関連記事


コメント

コメントを書く

注意:テスト投稿、スパムや誹謗・中傷などの不適切なコメントを防止するために、掲載まで少し時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

(無記名だと"名無しさん"になります)


naviがプレイしてみた。

カテゴリ
PlayStation 3 PlayStation Vita PlayStation Portable
攻略特集