「電脳戦機バーチャロン マーズ」が、PS2アーカイブスに2013年春登場


セガは、PS3向けゲームソフト配信サービス“PlayStation 2アーカイブス”にて、『電脳戦機バーチャロン マーズ』を2013年春に配信することを決定した。


本作は、2003年にPlayStation 2で発売された3Dアクションシューティングゲーム。発表にあわせて、専用ツインスティック「ツインスティック3」の追加プレオーダーを11月22日より実施されることも明らかに。手に入れたい方はチェックしておこう!
■『電脳戦機バーチャロン マーズ』とは
2003年にPlayStation 2で発売された3Dアクションシューティングデームです。巨大ロボット(バーチャロイド)を操作して、仮想3次元空間内での高速機動戦闘をお楽しみいただけます。シリーズ作品は、ダイレクトな操作感とクオリティの高いゲーム性、またカトキハジメ氏によるスタイリッシュなメカデザインが話題を呼び、ユーザーから大きな支持を得ました。本作はアーケードゲームのシリーズとは異なる、家庭用ゲーム完全新作として登場し、これまでの主軸であった対戦プレイのみならず、一人でプレイする楽しさを追求した「ドラマチックモード」を初搭載したことで、『バーチャロン』の世界をより深くお楽しみいただける内容となっております。

カテゴリー: PS3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です