Vita『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』、アップデートプログラムを作成開始


角川ゲームスは、発売中のPS Vita用ソフト『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』のアップデートプログラムを作成開始したと発表した。


プレイ中に頻繁にフリーズする報告が多数あり、現象を調査していた。

お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
2012年10月18日(木)に発売いたしました、PlayStation®Vita専用ソフトウェア『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』(限定版および通常版、キャラアニ限定BOX)のゲーム内におきまして、
一部のお客様より進行に影響を及ぼす現象が発生するというご報告がございました。
本件現象につきましては弊社内でも確認し、アップデートプログラムの作成を大至急で進めております。
当該現象が発生しておりますお客様には大変申し訳ないことでございますが、
今しばらくお時間をいただけますようお願い申し上げます。
なお、アップデートプログラムの配信時期や具体的な方法等詳細につきましては、改めて公式サイト、ゲームユーザーサポートのほか、メールマガジン、Twitterなどの各媒体でご案内させていただきますので、今しばらくお待ちください。
ご不明な点がございましたら、下記ゲームユーザーサポートまでお問い合せください。
『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』を引き続きよろしくお願い申し上げます。

[英雄伝説 零の軌跡 Evolution]

商品イメージ英雄伝説 零の軌跡 Evolution (通常版)
発売日:2012-10-18
参考価格:¥ 4,180
カテゴリー: PS3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です