『龍が如く 1&2 HD EDITION』、ダウンロード版も11月1日に発売

プレイステーション3用ソフト『龍が如く 1&2 HD EDITION』のダウンロード版がパッケージ版と同日の2012年11月1日に発売が決定した。価格は通常版が5,229円、ダウンロード版が4,700円[税込]。


また、2012年11月15日(木)より難易度EASYをより快適にプレイできるオンラインアップデート“EASY+HEATUP(イージープラスヒートアップ)”の配信も決定。
この機能を有効にすると、ヒートゲージの増加量がアップし、減少量がダウンする。それにより、ケンカバトルの際に“ヒートアクション”を出しやすくなり、快適にプレイできるようになる。
そして、シリーズ最新作『龍が如く5 夢、叶えし者』へのセーブデータ連動が明らかになった。
ゲーム開始時に“オリジナル装備アイテム”が配布されるという企画も実施予定とのこと。

商品イメージ龍が如く 1&2 HD EDITION 予約特典:龍が如く 1&2復刻デザイン クリアファイル&ダミーパッケージ 付き
発売日:2012-11-01
参考価格:¥ 4,272


ゲームの常識に挑み続ける「龍が如く」シリーズの原点がここに復活!

伝説の大人向けエンタテインメント「龍が如く」「龍が如く2」の2作品がPS3で遂に復活。
HD高画質のグラフィックで蘇る、重厚で濃密な漢たちのストーリー。
「龍が如く」シリーズ伝説の2作品を一挙収録。
伝説をそのままに、より快適に遊びやすくリマスターされた「龍が如く 1&2 HD EDITION」がPS3で楽しめる。

■◆■「龍が如く」「龍が如く2」がPS3で遂に復活!■◆■

PS2で発売され大ヒットを記録した「龍が如く」「龍が如く2」の2作品が遂にPS3に登場!
ゲームの常識に挑み続ける「龍が如く」の原点がここに復活!

■◆■HD高画質のグラフィックで蘇る、重厚で濃密な漢たちの伝説。■◆■

HD高画質のグラフィックで蘇る、重厚で濃密な漢たちの伝説。
これまでHD画質では見る事のできなかった「龍が如く」「龍が如く2」の神室町やバトル、
名シーンの数々をたっぷりと楽しむ事ができるぞ。

■◆■2作品を一挙収録。伝説をそのままに、より快適に。■◆■

ボリューム、やりこみ要素の豊富さで定評のある「龍が如く」シリーズ。その「龍が如く」「龍が如く2」の2作品を一挙収録!
プレイヤーを飽きさせる事がない、圧倒的なボリュームで迫る。
インストール対応によるロード時間の大幅な短縮、電話ボックスでのアイテムボックス操作など、快適なプレイを実現!
トロフィー対応で更にやりこみ要素がアップ!

カテゴリー: PS3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です