STORM LOVER

イメージSTORM LOVER(通常版)
発売日:2010-08-05
参考価格:¥ 6,090

■ストーリー

親の仕事の関係でこの春から通うことになった有名私立高校『セントルイス・ハイ』。
その高校は、生徒の自主性を重んじる自由な校風のためか、生徒達はそろいも揃って個性派ばかり。
そして、平凡な人生だった私に様々な出会いが訪れる。

体育祭や文化祭、放課後のちょっとした会話、気が重い試験や、突然の電話。
何気ない毎日の中で目まぐるしく変わる人間関係。

知り合いから友達へ、友達から恋人へ。
そして恋人から・・・。

嵐のような1年が、今始まる。


■物語は春休みからスタート!!

◎新密度を上げて、彼と急接近!
登下校や校内では、様々なイベントが発生。自宅でも彼とのメールや電話でコミュニケーションが出来ちゃいます!

◎恋の駆け引きには、携帯が必須!!
デートの後に彼からのメールが!よく考えて返信すれば、好感度UP!突然電話がかかってくることも・・・!?

◎告白からが本番!? 二人の未来は、アナタ次第!!
新密度が上がると、彼から告白されるかもしれません。でも、アナタ自身から告白することも可能。
色々なシチュエーションを楽しんで!

◎二人で過ごす時間は、ハチミツより甘い? バカップルモードに突入!!
他のキャラクターに見向きもせず、一途に交際を重ねていくと、周りの目も気にならないくらいラブラブなバカップルモード
に突入!彼が普段見せないようなスウィートな一面を見せてくれちゃうかも?

◎マンネリ・浮気で恋の危機!? 倦怠期モードに要注意!!
付き合っていてもあまりメールや会話をせず、他の男の子とデートしたりすると、彼の不満が上昇!
倦怠期モードに入ってしまいます。彼のリアクションがどんどん素っ気無いものに。破局の危機!!

◎アナタの行動によっては三角関係に!? 究極の選択!!
恋人以外に仲良くしている男の子がいると、三角関係モードに!!
突然会話を妨害されたり、アナタを巡ってケンカを始めたり・・・。

◎大好きな彼をアナタ好みに染めちゃおう!!
彼にプレゼントを贈ると、そのアイテムをつけてくれることも。メガネを贈れば、メガネ男子になっちゃうかも。

新着記事

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

スパムや不適切なコメントを防止するために、コメントが掲載される前に確認しています。また、承認されるまで時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。



機種別