桃太郎電鉄タッグマッチ 友情・努力・勝利の巻!

イメージ桃太郎電鉄タッグマッチ 友情・努力・勝利の巻!
発売日:2010-07-15
参考価格:¥ 4,368


【PSPR初の桃鉄が登場! 「タッグマッチモード」を初搭載!】

●桃鉄史上初!タッグマッチモードを搭載!
・プレイヤーが2つのチームに分かれて、仲間同士で協力しながら戦うタッグマッチモードを初めて搭載。
・パートナーと相談して「カードを稼ぐ人・目的地を目指す人」など役割分担したり、借金に苦しむ仲間を徳政令カードでチャラにしてあげたり、作戦は色々。
・カップルや友達同士での「2対2」対決、強いお父さんに子供たちが力を合わせて挑む「1対3」対決など、新しい桃鉄の遊び方が誕生します!

●PSPR1作目にして、携帯ゲーム機最大の桃鉄!
・PSPRで、満を持しての桃鉄登場! マップの大きさは、DS版「桃太郎電鉄 TOKYO&JAPAN」の3倍以上、DS版「桃太郎電鉄20周年」の2倍以上!
カード種類、イベント数、物件数、キャラクター数、いずれをとっても携帯ゲーム機用の桃鉄では最大です!
前シリーズで好評だった名産怪獣や歴史ヒーローも引き続き登場!
・また、本作オリジナルデザインのツルギボンビーも登場。お楽しみ要素が満載です!

●幅広い顧客層に訴求する人気シリーズ!
・勿論、おなじみの対戦プレイも充実。
1~100年まで思う存分に遊べる「いつもの桃鉄」、短時間でサクサク遊べる「桃鉄3年決戦」。ソフト1本でもPSPRを渡しあいながら最大4人まで対戦が出来、更にアドホックでの通信対戦にも対応!
・子供から学生さん、かつて桃鉄にハマった大人達まで、男女問わず、幅広い方々が楽しめます!

新着記事

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

スパムや不適切なコメントを防止するために、コメントが掲載される前に確認しています。また、承認されるまで時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。



機種別