ソラユメ portable

ソラユメ portable
参考価格:¥ 6,090
発売日:2009-05-28

『Little Aid』、『ひめひび』、『Panic Palette』で人気の原画家・仁神ユキタカが、悪魔と人間の共生を描くミスティックラブ・アドベンチャー。本作は、主に選択肢を選びながらテキストを読み進める形式だが、途中で通常の選択肢以外に悪魔・ルーエンに仕える4体の使い魔の力を借りる特殊な選択肢も出現する。その場に適した使い魔を召喚すれば、出会える人が変わったり、好感度が上下したりとマルチな展開が楽しめる。既読シナリオについてはいつでも再生ができ、CG鑑賞画面から逆引きで該当シナリオを再生することも可能。また、既読シナリオには"次の選択肢まで一気に飛ばす"、"過去の選択肢まで戻る"といったスキップ機能も使える。PSP版の新要素としては、新規CGの追加に加え、すべてのグラフィックがPSP仕様のワイド画面サイズとなっている。本編のセリフはフルボイス対応なうえ、メインキャラクター6人のエンディングの後日談も収録される。さらに、PS2版初回特典CD『バラエティディスク ver.ソラユメ』のミニドラマもUMDに収められている。

新着記事

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

スパムや不適切なコメントを防止するために、コメントが掲載される前に確認しています。また、承認されるまで時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。



機種別
コミュニティー
攻略特集