機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル 特典 新米隊員用 戦略ガイド & トライアルカード付き機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル 特典 新米隊員用 戦略ガイド & トライアルカード付き
参考価格:¥ 4,698
発売日:2009-03-26

2006年11月に登場して以来、ガンダムファンを虜にしたアーケード用大型筐体ゲーム『機動戦士ガンダム 戦場の絆』がPSP向けにアレンジされて登場。プレイヤーは自分が好きなモビルスーツに乗り込み、方向キーを使用した簡易チャット機能を使って仲間と連携を取りながら敵チームと戦う。チームバトルは、ワイヤレス通信機能を利用することで最大4人対4人(8人)で同時プレイ可能。チームメイトや対戦相手は、マッチング条件を限定して指定することで、実力伯仲の白熱したバトルを楽しむことができる。家庭用ならではの"オリジナルモード"には、シングルプレイでも戦略性の高いチームバトルが楽しめるミッションが多数用意されており、中には初心者向けのチュートリアルミッションや上級者向けの高難易度ミッションもある。

新着記事

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

スパムや不適切なコメントを防止するために、コメントが掲載される前に確認しています。また、承認されるまで時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。



機種別
コミュニティー
攻略特集