PSVR「絶対に買いたい人は、予約したほうがいいかもしれません」と吉田氏

PlayStation VRの発売日が発表された、E3 2016のプレスカンファレンスですが、ワールドワイド・スタジオ プレジデントである吉田修平氏へのインタビューが公開されました。

ローンチタイトルや国内発売タイトルについては、「まだまだ続報があるはずだ、と期待しています。」とコメント。

また、海外での予約受け付けがスタートし、明日6月18日に予約がスタートするPlayStation VRについては、「絶対に買いたい人は、予約したほうがいいかもしれません」とコメント。

また、PSVR発売にあわせて、PS Moveの新パッケージの登場や、FPS用の「PlayStation VR Aim Controller」も海外では発売予定とのこと。

PSVRを一般のHDMI映像機器につなげて「HMZ-T」シリーズのように活用したいとの問いには「私からは何もお答えできません」と含みを持たせています。

[E3 2016]SIE吉田修平氏に聞く,プレスカンファレンスの手応えとPS VRのこれから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です