『The Last of Us』、追加エピソード「残されたもの」のPVを公開

img-02332

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアから、配信を予定しているプレイステーション3用ソフト『The Last of Us』の追加ダウンロードコンテンツ「残されたもの」のPVを公開。

追加エピソード「残されたもの」では、エリーとジョエルが出会う前の物語を描くもので、エリーが主人公になり、本編の物語をさらに深めるものとなる。

商品イメージThe Last of Us (ラスト・オブ・アス)
発売日:2013-06-20
参考価格:¥ 4,890


謎の寄生菌によるパンデミックの発生で全米の人口は激減し、アメリカ合衆国政府は崩壊した……。それから20年。廃墟と化した都市では、物資をめぐって生存者同士の抗争が絶え間なく続いていた。

■過酷な旅を共にする1人の中年男と14歳の少女──
 闇市場で武器などを売りさばき生計を立てているジョエルは、とある取り引きをきっかけに14歳の少女エリーと行動を共にすることに。旅を通じて、次第に理解し合い信頼関係を築いていく2人。ジョエルの行動次第で、エリーの動きもリアルタイムで変化していき、行く先々でジョエルを助け、時には戦闘でも活躍してくれるようになる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です