『FIFA 14』、日本語版パッケージは長谷部誠選手と吉田麻也選手に

1

エレクトロニック・アーツは、2013年10月17日に発売を予定している『FIFA 14 ワールドクラスサッカー』の日本版パックヒーローにリオネル・メッシ選手の両脇を固めて、VfLヴォルフスブルク長谷部誠選手とサウサンプトンFC吉田麻也選手がカバーを飾ってくれることを発表した。

長谷部誠選手コメント
「VfLヴォルフスブルクの長谷部誠です。昨年に続きFIFA 14のフロントカバーを飾らせて貰うことになりました。年々、本物のサッカーに近づいているFIFAの今年の進化にも期待しています。今年は、吉田麻也選手との登場ですが、リーグは違いますが二人とも本場ヨーロッパリーグで邁進しています。これからも応援よろしくお願いします。」

吉田麻也選手コメント
「私がFIFA 14のカバーヒーローになると聞いた時、なんて素晴らしいことだと本当に嬉しく思いました。そしてメッシ選手と並んで登場できることは大変な名誉です。FIFAシリーズのゲームは、とても大きなプラットフォームですので、カバー選手に選ばれることは私個人にとって嬉しいだけではなく、サウサンプトンFCのクラブ全体への大きな意味を持ちます。FIFAシリーズの世界的なヒーローの一員になれたことはわたしとクラブにとって素晴らしいことです。ぜひこの機会に、日本の皆さんにもコントローラーを手にとって、セインツ(サウサンプトンの愛称)として遊んでくれることを願っています!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です