PS3『お姉チャンバラZ ~カグラ~ With NoNoNo!』、プロモーションビデオを公開

1

ディースリー・パブリッシャーは、10月24日に発売を予定しているPS3用バイオレンス剣戟アクション「お姉チャンバラZ ~カグラ~ With NoNoNo!」のプロモーションビデオを公開した。

本作は、「お姉チャンバラ」シリーズの最新作。2012年1月にXbox360で発売された「お姉チャンバラZ ~カグラ~」をベースに、新キャラクターや新システムを搭載。

「DREAM C CLUB ZERO」(ドリームクラブZERO)から、ホストガールの一人「ノノノ」(CV:金元寿子)が参戦する。

プロローグ

ルーマニアの地で、輸送機に乗り込む二人の少女。
二人を乗せた輸送機は海を越え、日本へと向かっていた。
少女のうち、一人はテンガロンハットを被り、水着を身にまとった剣士。
そしてもう一人は、チェーンソーと格闘術を使いこなす、制服姿の戦士。
二人の少女は姉妹であり、ある密命を帯びていた。
世界中に屍霊(ゾンビ)を発生させている元凶である、“彩咲姉妹”を抹殺せよと。 
果たして、生き残るのはどちらの姉妹なのか。
間もなく輸送機は、日本の上空に辿り着こうとしていた――――

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です