『グランド・セフト・オートV』、日本語版ゲームプレイ動画が公開

img-01425

日本では、2013年10月10日に発売予定のPlayStation 3/Xbox 360用ソフト『グランド・セフト・オートV』の日本語版ゲームプレイ動画が公開。

【グランド・セフト・オートV 概要】

「グランド・セフト・オート」シリーズの制作元、ロックスター・ノースが開発を担当する
『グランド・セフト・オートV』は、シリーズ史上最大規模を誇る最も意欲的な作品。
広大なロスサントスの街とその周辺地域が舞台となる『グランド・セフト・オートV』では、
山々から海底まで、空前のスケールとディテールで描かれた活気あふれる世界を体験可能だ。



太陽が降り注ぐ広大な都市、ロスサントス。かつては欧米諸国から憧れのまなざしを集めていたこの街も、
今や自己啓発を説く教祖、スターの卵、輝きを失いつつあるセレブで溢れ、不安定な経済と安っぽい
トークショーがはびこる時代の中で必死にもがいている。

そんな混乱の中、個性の全く異なる3人の犯罪者が生き残りと成功を画策する。
ストリートの非合法な仕事を生業とするフランクリンは、本物のチャンスと大金を掴みたがっている。
プロの犯罪者から足を洗った前科者のマイケルは、望んでいたバラ色の引退生活を送れずにいる。
凶暴なトレバーは、粗悪な禁止薬物と次の大規模な強盗計画に突き動かされている。打つ手が尽きた彼らは
身を立てるため、全てを賭けて大胆かつ危険な一連の強盗に挑む。

かつてないほど大規模でダイナミックな多様性に富んだオープンワールドを誇る『グランド・セフト・オートV』は、
ストーリーテリングとゲームプレイを新しい手法で融合。プレイヤーは3人の主人公をたびたび切り替えて、
それぞれの立場で複雑に絡み合うストーリーを体験できる。

驚くほどこだわり抜いたディテール、現代の文化に対する強烈なユーモアなど、『グランド・セフト・オート』
ならではの魅力に加え、大胆なアプローチを採用した全く新しいオープンワールドのマルチプレイが楽しめる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です