Vita『Killzone: Mercenary』、ストーリーなど最新情報を公開

1

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアは、2013年9月5日に発売を予定しているPlayStation Vita用ソフト『Killzone: Mercenary』の最新情報を明らかにした。

本作は「KILLZONE」と「KILLZONE 2」の間に起きた物語が描かれており、「MULTIPLAY MODE」では最大8人で3種の対戦モードを楽しめる。

STORY
傭兵アラン・ダナーはヘルガストの反撃の指揮を執るためにISAに雇われる。ミッションはヴェクタ星の大使とその家族をヘルガストが支配しているピュロスシティから避難させること。しかし侵略が展開するにつれ大使の息子の運命が戦局のカギとなり、ヘルガストそしてISA軍の両側はあらゆる手を使い少年を捕らえようとする。

そしてダナーは少年の命を巡る抗争の渦中に巻き込まれてしまう。軍事侵略の中で起こる欲望、復讐、良心・・・ダナーはどんなに高い金額を支払われようと、勝利の価値に疑問を持たざるを得なくなってしまう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です