FF14日誌:飛空艇がついに乗れるように!

1

こんにちは、naviです。『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』をぷれいしてます。βテストフェーズ3が今回で終了(2013年07月10日(水)18:00 ~ 07月15日(月)18:00)となりますが、今回は序盤の最後のミッション「大樹で蠢く闇の鼓動」に逝ってみました。

長老の木にがヤラレそうだとの話を聞き、悪いやつらを懲らしめに。

2

バトルは2回。最初のバトルは、敵の大将と戦ってるガルフレッドさんをほったらかし、ひたすら隊士の援助をしましょう。

22

終了すると、仮面の魔道士が登場。ガーゴイルを呼び出し、バトルへ。

魔道士は毒攻撃を浴びせてきますが、ほったらかしてガーゴイルとマラソン(狩人なので)。

体力を削ると援軍が到着し、倒して終了!

3

グリダニアを任されてるカヌ・エ・センナさんが登場し、なんだかんだして飛空艇がついに乗れるように!

4

ちょっとしかやらないぞと決めていましたが・・・やっぱり、ファイナルファンタジーは面白いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です