PS3/Vita『サカつく プロサッカークラブをつくろう!』、スクリーンショットや最新情報が公開

2013年内に発売を予定しているPS3/PS Vita用ソフト『サカつく プロサッカークラブをつくろう!』において、スクリーンショットや最新情報が公開された。

ゲームの舞台はJリーグ+欧州6大リーグ(イタリア・イングランド・オランダ・スペイン・ドイツ・フランス)。Jリーグはもちろん欧州リーグからでもゲームをスタートすることが可能。

Jリーグでは実在の40クラブとオリジナルクラブ、欧州では6カ国合計100以上のオリジナルクラブが登場し、最終的にはどのクラブでもプレイする事が可能となり、総勢4,000名以上の実名選手が登場する。

■迫力あるリアルタイム試合シーンを実現!
ピッチの芝をはじめ、選手の汗や息づかいまでもがリアルに再現された大迫力の試合シーンが展開します。
さらにリアルタイム試合シーンを実現したことによりプレイヤーの采配が選手たちにダイレクトに反映され、より監督・采配の醍醐味を味わうことができます。フリーアナウンサー八塚浩(やつづか ひろし)さんによる試合実況も復活し、シリーズ最高潮に達したスタジアムの興奮を是非体感して下さい。
もちろん試合シーンの倍速機能をはじめ、試合を瞬時に完了させる「簡易試合結果」モードなど、役立つ機能も実装されているのでご安心下さい。

1

2

3

4

5

■登場人物

6
選手
・河本 鬼茂(かわもと おにしげ)
言わずと知れた「サカつく」シリーズ日本人最強FWは本作でももちろん健在!
獲得出来ればチームの得点力不足は解消するであろう!

7
秘書
・澤村 彩華(さらむら あやか)
プレイヤー(あなた)の業務をサポートしてくれる有能な秘書です。
日本サッカー界の歴史上、非常に大きな出来事が起こった日に生まれる。
彼女と共に力を合わせ世界一のクラブを目指してください!
1993年10月28日生まれ(20歳) 
身長157cm B81 W58 H83 血液型:O型。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です