Vita『ラグナロク オデッセイ エース』、発売日が未定に変更

2013年7月11日に発売を予定していたPS Vita用ソフト『ラグナロク オデッセイ エース』の発売日が未定に変更された。

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社は、2013年7月11日(木)に発売を予定しておりましたプレイステーション Vita用ソフト『ラグナロク オデッセイ エース』の発売日を、以下の通り変更させていただくことになりました。

『ラグナロク オデッセイ エース』
【変更前】発売日:2013年7月11日(木)
【変更後】発売日:未定

本作は、『ラグナロク オデッセイ』の内容と、エンディング後に起きる事件を描いた後日譚を含んだ新たなストーリーを提示する作品として日本国内の発売予定を2013年7月11日(木)とし、これを目標に開発をしてまいりましたが、諸般の事情により、発売日を未定に変更させていただくこととなりました。

今回、発売時期未定とご案内させていただきましたが、新たなる発売予定日が決定次第、すみやかにご案内させていただきます。

お待ちいただいているユーザーの皆様並びに関係各位には、たいへんご迷惑をおかけいたすこととなりますが、何卒ご理解賜りたくお願いいたすとともに、心よりお詫び申し上げます。

ラグナロク オデッセイ エース公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です