SCEJA河野氏、PS Vitaは鋭意生産中。GW前には

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアのプレジデント河野弘氏は、ブログを更新し、一部店頭で入手困難なPlayStation Vitaを鋭意生産中で、GW前には購入できるように準備していることを明らかにした。

「プレコミュ」をご覧の皆様

いよいよ新学期、新年度がスタートしました。

2月28日(木)よりこの春はPlayStation®Vitaで思い切った価格改定と、さまざまなサービス・キャンペーンを実施しましたが、おかげさまで実に多くの皆様にご購入頂きました。
本当に、ありがとうございました。

一方で、一部店頭ではコズミック・レッドおよびサファイア・ブルーモデルが入手困難な状況になっており、PlayStation®Vitaをお求めの方には大変ご迷惑をおかけしております。
現在、ご期待に沿えるよう鋭意生産中です。ゴールデンウィーク前にはお買い求め頂けるように準備しておりますので、いましばらくお待ちいただければと思います。

さて、今回もキャンペーンを通じて、購入を検討頂いた方、既にご愛用頂いている方、さまざまな方からたくさんの反響をいただきました。
これらは全てPlayStation®Vitaに寄せていただいている期待の証、と感じています。
今後の展開に活かしていきたいと思いますので、引き続きご意見・ご要望をお寄せいただけると嬉しく思います。

なお、4月25日(木)にはPlayStation®Vitaフォーマットとして初のBest版、「PlayStation®Vita the Best」シリーズ8タイトルを一挙にリリースする予定です。
この機会に、名作タイトルを是非プレイしてみてください。

今後とも、「プレイステーション」を宜しくお願いいたします。

PlayStation®Vitaの出荷状況につきまして

投稿を作成しました 3249

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る