下着状態から全破壊も。Vita『閃乱カグラ』、「更衣室での全破壊」の発生条件を公開。

1

マーベラスAQLは、Ver.1.02で密かに実装されていたという「更衣室での全破壊」の発生条件を公開した。本日配信の始まったVer.1.03アップデートパッチを適用することで、“下着状態からの全破壊”も可能に。

■秘密の機能「更衣室での全破壊」の発生条件を公開!!
&Ver1.03アップデートパッチ配信開始!

Ver.1.02で密かに実装されていた、知る人ぞ知る禁断の機能「更衣室での全破壊」の発生条件を公開!

<発生方法>
前面タッチパネルと背面タッチパネルを同時に摘んで擦るとコスチュームが徐々に破壊される。

上下どちらかを20回擦ると1段階破壊され、1段階破壊された部位をさらに20回擦ると2段階目が破壊される。その後、さらなる高みを目指して2段階破壊された部位を770回ひたすら擦ると…ついに全破壊への道が…!

ただし、上もしくは下を3段階破壊した状態にすると、約2秒の猶予期間の後大道寺先輩に一喝されて更衣室を追い出されてしまう。

その2秒の間に破壊されていない方の下着を素早く10回擦ると、ついに待望の全破壊が発生!

※本日配信のVer1.03アップデートパッチで下着状態から全破壊が出来るように! 

今までは着衣状態からしか「全破壊」ができなかったが、下着状態から始めることが出来るようになった為、着衣~下着までの上下20回ずつ計40回が省略される(合計820回で全破壊に!)ので少し楽に…!

商品イメージ閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版)
発売日:2013-02-28
参考価格:¥ 5,709

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です