PS3『ガンダムブレイカー』、ミッション2「黒いガンダム」に

2

こんばんは。naviです。2013年6月27日に発売を予定しているPS3版『ガンダムブレイカー』の体験版を引き続きプレイ中です。今回はミッション2「黒いガンダム」に向かってみました。

シャア専用のザクIIの頭やなどのガンダムガンプラパーツを収集し、カスタマイズしてカッコいいガンプラに仕上げるのが楽しい本作ですが、ミッションもやっぱり進めなくてはなりません。

と、ぼけーっとボタン押してるだけじゃ・・・・逝っちゃいましたっ。リトライの回数に応じて、戦利品が没収されるのでご注意。

星が多いレアなパーツを集めて強化ですっ。

1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です