『出たな!! ツインビー』をプレイしてみた

121230-161549-960x1080p-002055.jpg
PlayStation Plusのフリープレイ『出たな!! ツインビー』をプレイしてみた。


俺の16連打みせたる!!ってプレイしてみたら、まったくダメでした。(笑)
昔はもうちょっとうまくかったような・・・。
ベルの色がなんなのかも忘れてしまってます。

ちなみにベルの色は以下の通り。全7ステージで2周クリアで終了となっています。
黄ベル
ボーナス。初期のベルで取れば得点が加算される。落とさずに連続して取り続けると500点から最高10000点になる。
白ベル(5発)
ツイン砲。メインショットの攻撃力が高くなる。
青ベル(10発)
スピードアップ。移動速度が1段階速くなる。
緑ベル(15発)
ぶんしーん。自機と同様にショットやボムで攻撃をする分身が3つ付く。自機の動きをトレースする。
赤ベル(20発)
バリア。全方向からの攻撃を防ぐ。被弾すると徐々に小さくなり、最後には消える。
紫ベル(25発)
しっぽバリア。弾や敵から身を守る分身型のバリアが3つ付く。ミスするまで有効。自機の動きをトレースする。
黒ベル(30発)
スピードダウン。移動速度が1段階遅くなる。

カテゴリー: PS3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です