PS Vita用ソフト『天使憑きの少女』が12月20日に発売

ts_top.jpg
だいだいは、PS Vita用ダウンロードソフト『天使憑きの少女』を2012年12月20日に発売すると発表した。価格は1800円(税込)。


本作は、「奇跡」を願った少女たちの数奇な運命を描いたアドベンチャーゲーム。物語は、4つの章に分かれ、所々で登場する選択肢によって物語の展開が変化していく。
=== PlayStation Vita への移植に際して ===
本作品は Windows 用ソフト「天使憑きの少女 ~ Related with “Present for you” ~」のコンシューマ移植版です。PlayStation Vita への移植に当たり、弊社の過去作品と同様に以下の工夫を施しています。
・工夫その1
 イベントCGの上下カットなどという野暮なことはしません。PlayStation Vita のスクリーン(タッチスクリーン)をドラッグすることにより、画像全体を鑑賞することができます。
・工夫その2
 画像はもちろん PlayStation Vita のために最適化しています。960×544ピクセルの美麗画像をご堪能ください。
・工夫その3
 セーブ、ロード画面ではスクリーンショットを精細画像で確認できます。これも PlayStation Vitaの高解像度画面だからこそできた技です。
・工夫その4
 ダウンロード販売専用とすることで、ユーザーの皆様にお求めやすい価格でご提供いたします。
公式サイト

カテゴリー: PS3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です