PS3

無料になって新登場!Vita『モンスターレーダー プラス』の説明ビデオを公開


2012年11月21日から配信開始されるPS Vita用位置情報ゲーム『モンスターレーダー プラス』の説明ビデオを公開。


本作は、PS Vitaのカメラでとらえたライブ映像上にAR(拡張現実)で生成された仮想のモンスターを発見し、捕獲する位置情報ゲーム。
日本全国のさまざまなスポットに出没するモンスターをPS Vitaに搭載されたGPSや電子コンパス機能などを駆使したレーダー画面で発見し、実際にそのスポットに出かけていくことでモンスターを捕獲し、飼育できる。
ミッションシステムを採用。これまでになかった新たなキャラクターが登場し、さまざまなミッションを依頼します。ユーザーはミッションをクリアすることで新種のモンスターやゲーム内報酬を獲得します。毎月、新しいミッションが配信(無料、有料)される。
ストーリー
20XX年、博士は人間の目には見えないモンスターを探知するレーダーの開発に成功した。研究員のあなたはこのPS Vitaに搭載されたレーダーを使って、博士や助手たちとともに日本全国に生息するモンスターを探索する。モンスター全100種を集めるという偉業達成し、栄誉ある「モーベル賞」を目指せ!

カテゴリー: PS3
投稿を作成しました 3250

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る