『龍が如く5』、「EMBLEM EDITION」の同梱物詳細が明らかに


セガは、2012年12月6日に発売を予定している『龍が如く5 夢、叶えし者』において、特別なデザインを施した新型PS3本体をセットにした『PlayStation 3 龍が如く5 EMBLEM EDITION』の同梱物の詳細を明らかにした。


●『龍が如く』スペシャルビーチタオル
サイズ:135cm×67cm
PS3本体同様、両サイドに『龍が如く』シリーズに登場した組織の代紋と中央には筆文字で「龍が如く」と書かれた、他では入手不可能なオリジナルデザインの大型ビーチタオル。

●『龍が如く』スペシャルUSBメモリー8GB(デジタルコンテンツ入り)
シルバーの本体の表面には龍の「刺青」と東城会の代紋が、裏面には『龍が如く』のロゴが入ったオリジナルデザインのUSBメモリー。デジタルコンテンツとして以下のデータが入っております。
「龍が如く5オリジナル壁紙」
「龍が如く5オリジナルカレンダー」
「龍が如くシリーズ歴代ポスター」
「龍が如くオリジナルPS3用カスタムツール」
スペシャルUSBメモリー

龍が如く5オリジナル壁紙

龍が如く5カスタムテーマ

龍が如く5オリジナルカレンダー

●DUALSHOCK 3 カスタマイズシール
オリジナルツートンカラー上部のゴールドに合わせたカラーリング(オレンジベース)で桐生が背負う「昇り龍」を蒔絵風にデザイン。グリップ下部に貼る「龍が如く」のロゴも入っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です