『メタルギア ライジング リベンジェンス』、日本ではPS3版だけに

1
コナミは、2013年2月21日に発売を予定しているPS3/Xbox360用ソフト『メタルギア ライジング リベンジェンス』において、Xbox 360版の発売中止を公式サイトにて発表した。


理由などは明らかになっていないが、海外では発売されるようだ。

Xbox360「メタルギア ライジング リベンジェンス」日本版について
このたび、2013年2月21日に発売を予定しておりました
「メタルギア ライジング リベンジェンス」のXbox360版用ソフトに関しまして、
諸般の事情により、誠に勝手ながら日本版の発売はPlayStation®3のみとさせて頂くことになりました。
Xbox360での発売を心待ちにして頂いておりましたお客様、並びに関係者の皆様には、
大変ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解・ご容赦を賜りますよう、お願い申し上げます。
本件に関しましてご不明な点があれば、弊社お客様相談室にお問い合わせください。

公式サイト

商品イメージメタルギア ライジング リベンジェンス(通常版)
発売日:2013-02-21
参考価格:¥ 5,699

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です