『俺の屍を越えてゆけ』の続編はPS Vitaで決定


千葉県の幕張メッセで開幕した東京ゲームショウ2012ですが、ソニー・コンピュータエンタテインメントブースにて流されたいた桝田省治からのメッセージにて、『俺の屍を越えてゆけ』の続編がPS Vitaで発売されることが明らかになった。


ゲームデザイナー 桝田省治からのメッセージ
昨年の東京ゲームショウで発表した『俺屍』の続編だが、
現在も東京と熊本を行き交いながら制作を進めている。
まだ詳しくお伝えするには至らないが、昨年同様にメッセージだけでは芸がない。
そこで今年は、制作途中のモノを少しだけお見せしようと思う。
拡散、共有、参加、QRコード、ネコ耳。
気になるだろうがツイッターで質問されても今は答えられない(笑)
ということで、発売するプラトフォームはこれに決めた。
ここで言うのもわざとらしいが、
PS VITAだからできた新しい『俺屍』だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です