『仮面ライダー バトライド・ウォーII』、スクリーンショットを公開


1

バンダイナムコゲームスから2014年6月26日に発売を予定している『仮面ライダー バトライド・ウォーII』のスクリーンショットを公開。

本作は、歴代平成仮面ライダーの劇場作品に舞台を移し、平成仮面ライダーたちが新たなる戦いに身を投じるバイク&ヒーローアクションゲームの最新作。劇場版ならではの究極フォームへと覚醒したライダーを操り、最強の敵を打ち倒せ!

■「仮面ライダー バトライド・ウォーII」ゲーム紹介

歴代平成仮面ライダーが広大なフィールドをバイクで縦横無尽に駆け巡り、大量の敵怪人とド派手バトルを繰り広げる「バイク&ヒーローアクション」ゲームの最新作が PS3と Wii U に登場!

・今度の『バトライド・ウォー』の舞台は映画だ!
これまでの歴代平成仮面ライダーのさまざまな劇場作品を中心に展開される、新たなる物語の幕が開く。

・新たなる力「究極フォーム」が登場!
平成仮面ライダーの特徴ともいえるフォームチェンジについて、劇場版にのみ登場したフォームが究極フォームとして新たに登場。映画の激闘を制した究極フォームの力を手に入れ、最強の敵を打ち倒せ!

・新たなるライダー、そして最強の敵が登場!
最新ライダー・鎧武を加え、平成仮面ライダー全 15 作品より多数のライダーが登場!さらには新たな強敵として、さまざまな敵ライダー、敵怪人が大挙登場し、プレイヤーの行く手をふさぐ。

・仮面ライダーエターナル役には、松岡充さんが出演!
「劇場版 仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ」で W とアクセルを圧倒した仮面ライダーエターナル役として松岡充さんの出演が決定!松岡さんの演技にご注目ください。

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。