『デュラララ!! 3way standoff -alley- V』がPS Vitaで6月19日に発売


drrr_alley

角川ゲームスは、PlayStation Vita用ソフト『デュラララ!! 3way standoff -alley- V』を2014年6月19日に発売すると発表した。価格は5219円。

本作は、2011年にPSPで発売された『デュラララ!! 3way standoff -alley-』の移植版。PS Vita版では、性能を生かした高精細なグラフィックスや、新規録り下ろしボイスを収録したミニゲームを追加!!

ゲームのあらすじ
父の仕事の都合で、池袋にある来良学園へと転校してきた三好吉宗(ゲームオリジナル主人公)は、帝人、正臣、杏里ら来良学園の生徒に案内され、池袋の町になじんでいく。個性豊かなキャラクターと知り合う中で、池袋にはいくつかの危険な存在があることを知る。さらに最近では“斬り裂き魔”が出没し、街の人々に被害が出ているという…。
そして、情報屋・折原臨也からは「カラーギャングについて調べまわっている人物の情報が欲しい」と持ちかけられる。
ある日、街中で黄巾賊にからまれていた女の子を助けた主人公。五十嵐千晶と名乗るその女の子は、なんと臨也が探していた人物だった…。

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。