PS3『Contrast』が2014年春に配信


img-02250

ズーは、PlayStation 3向けダウンロード専用ソフト『Contrast』を2014年春に配信すると発表した。価格は1800円(税込)。

ゲームは「三人称視点の3Dアクション」で進行し、“影”に変身する能力を使うと「横スクロールの2Dアクション」に切り替わる。この能力を駆使してパズルのようなステージをクリアしていく。

■ストーリー

「コントラスト」の物語は1920年代の、とある少女の部屋から始まります。
ディディは母親のカットとふたりで暮らす、しっかり者で冒険好きな女の子です。
父親は家におらず、ディディは暇さえあればたったひとりの友だちである若い娘、ドーンとの空想にふけっています。
ドーンはよくディディに会いに来ますが、それはいつもディディがひとりの時だけです。

この数ヶ月、母親のカットは街で一番のキャバレー、『ゴーストノート』で主役の座をつかむために必死で頑張ってきました。
そして今夜がショーの本番。カットにとっては最初で最後のチャンスですが、ディディを一緒に連れていくことはできません。

その頃、カットの別れた夫ジョニーが街へ帰ってきます。
豪華なサーカスを興行して、カットとやり直すために…。
ショーを是が非でも成功させたいジョニーは、地元の奇術師グレート・ヴィンツェンゾに協力を仰ごうと考えます。
しかし、名うてのギャングたちとの悪しき因縁により、ジョニーの命運は尽きようとしていました。
そしておそらく時間も。

一方、ディディを寝かしつけたカットは、『ゴーストノート』へと向かいます……。

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。