Vita『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』、小室哲哉氏や浅倉大介氏とのコラボが明らかに


1

アトラスは、2014年秋に発売を予定しているPlayStation Vita用ソフト『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』において、音楽プロデューサーの小室哲哉氏や,浅倉大介氏とのコラボレーションが企画されていることが明らかになった。

■伝説の小悪魔アイドル“りせちー”待望の復活!
  …その影に潜む『アイドル連続失踪事件』

八十稲羽での事件解決後の夏。
りせは都会に戻り、アイドル活動を再開していた。
折しも都会では奇妙な都市伝説が流行していた。
――午前0時にあるサイトを開くと、奇妙な動画が流れる。
その動画を見た人は、“向こう側”に連れて行かれ二度と目を覚ますことはない…。
とあるきっかけで、都市伝説の“向こう側”の世界に連れて行かれた主人公たちは、その世界が“マヨナカステージ”と呼ばれていることと、りせと同じ事務所の後輩アイドルグループで、現在失踪中の「かなみんキッチン」のメンバーがその場所へ囚われていることを知る。
「このまま放っておけないよ!助けなきゃ…!」
ペルソナ4の主人公(鳴上悠)をはじめとする特別捜査隊の仲間たちにSOSを出したりせ。
共にマヨナカステージに侵入し、後輩アイドルたちの救出にのぞむ!

全30曲を越えるペルソナサウンドを収録!書き下ろし曲はもちろん、過去発売したアレンジサウンドトラックの中から、人気のアレンジサウンドも厳選して収録している。

◆収録曲一例
・Pursuing My True Self
・Heaven
・Reach Out To The Truth
・Time To Make History
・True Story など…

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。