PS3『モット!ソニコミ』、プロモーションビデオを公開


img-02050

角川ゲームスから2014年3月20日に発売を予定しているプレイステーション3用ソフト『モット! ソニコミ』のプロモーションビデオを公開。

本作は、そに子の専属カメラマンとなって信頼関係を高めながら、トップモデルに育て上げる恋愛コミュニケーションゲーム。

【ゲーム概要】
①ADVパート
オーソドックスなアドベンチャー形式で進行する「通常モード」と、そに子と主人公がコ­ミュニケーションをとる「ソニコミモード」を繰り返しながら、物語が進んでいきます。

②クライアントからの依頼
ADVパートを進めていると色んなクライアントからグラビアの依頼が舞い込んできて、­撮影パートへ移行します。

③撮影パート:コーディネートモード
撮影パートでは、依頼の詳細を知らされます。依頼内容に合わせて、そに子の衣装を選び­ましょう。ポジションゲージで、彼女の世間の認知状況を確認するのも忘れずに。選んだ­衣装にあわせて今後の依頼が変化します。

④撮影パート:シューティングモード
カメラのフォーカスポイントとそに子の周囲に浮かぶターゲット、そして被写体のそに子­が収まるようなアングルでシャッターをきり、得点の高い(=出来の良い)ショットを撮­りましょう。クライアントが満足するスコア(=写真の出来)をたたき出せば、次のエピ­ソードが展開していきます。

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。