Vita『ヴァルハラナイツ3 GOLD』、新たなストーリーや新要素を紹介


1

マーベラスAQLは、2014年2月27日に発売を予定しているPlayStation Vita用ソフト『ヴァルハラナイツ3 GOLD』の新しいストーリーや新要素についての情報が公開された。

■新しいストーリーが展開
新種族「エンジェル」と「デーモン」の2種族が登場。天使と悪魔をめぐる、全く新しいストーリーを楽しむことができる。

■「共闘モード」を搭載
プレイヤーふたりで共通の敵と対峙する「共闘モード」とプレイヤー同士が戦う「対戦モード」を搭載。今作はアドホックモードだけでなく、オンライン通信にも対応。また、強大なボスなども出現するぞ。

■バトルが高速進化 「ハイスピード7vs7バトル」
敵と味方が入り乱れる、迫力の「7vs7バトル」が高速化し、さらに爽快なバトルが体感できる。また、5種類の「新職業」が加わり、選べる職業は全25種類に。

■冒険者たちの癒しの施設が過激にパワーアップ
冒険者たちを癒す監獄のオアシス「エロティカヘブン」は、戦いに明け暮れ汚れた者たちの疲れと心と体をヘブンキャストの女性が浄化し、精霊の力によって防具を強化する施設。今作ではさらに際どく、特別なサービスを提供する施設として、過激にパワーアップ。

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。