PS4版『NBA 2K14』の発売が決定。アップグレードプログラムも提供


1

Take-Two Interactive Japanは、PS4版「NBA 2K14」の発売が決定したことを発表した。発売日や価格は未定。

「NBA 2K14」はPS3版が11月7日に発売予定となっており、同梱されているプロダクトコード入りチラシから、PlayStation NetworkからのダウンロードによりPlayStation 4版『NBA 2K14』の購入が可能となる。アップグレードプログラムの価格は1,300円(税込)を予定。

2K Sports シニアバイス・プレジデント ジェイソン・アージェント
「我々は現行機、そして次世代機、それぞれのゲームシステムの特徴を踏まえ、まったく異なるゲーム体験を提供するためにゲーム開発に力を注いでまいりました。家庭用コンソール機が次世代機へと切り替わるタイミングで、NBA 2Kシリーズのファンの皆様に最高のゲームを提供することを我々の目標としています。ファンの皆様には現行機・次世代機どちらにおいても楽しんでゲームをプレイしていただけると期待しております」

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。