3人が集結!『グランド・セフト・オートV』、日本語版の最新トレーラーを公開


Rockstar Gamesは、2013年10月10日に発売を予定している『グランド・セフト・オートV』の日本語版公式トレーラーを公開した。

トレーラーでは,本作の主人公であるマイケル、トレバー、フランクリンの3人が,どのような経緯で集結することになったのかが語られている。

商品イメージグランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】(数量限定特典DLC3種 同梱)
発売日:2013-10-10
参考価格:¥ 6,303


【キャンペーン実施中(9/30まで)】
今ならLAノワールとグランド・セフト・オートVを一緒に買うとLAノワール分1000円値引きで購入できます。
(LAノワールの在庫が無くなり次第、このキャンペーンは終了となります)

【グランド・セフト・オートV 概要】

「グランド・セフト・オート」シリーズの制作元、ロックスター・ノースが開発を担当する
『グランド・セフト・オートV』は、シリーズ史上最大規模を誇る最も意欲的な作品。
広大なロスサントスの街とその周辺地域が舞台となる『グランド・セフト・オートV』では、
山々から海底まで、空前のスケールとディテールで描かれた活気あふれる世界を体験可能だ。



太陽が降り注ぐ広大な都市、ロスサントス。かつては欧米諸国から憧れのまなざしを集めていたこの街も、
今や自己啓発を説く教祖、スターの卵、輝きを失いつつあるセレブで溢れ、不安定な経済と安っぽい
トークショーがはびこる時代の中で必死にもがいている。

そんな混乱の中、個性の全く異なる3人の犯罪者が生き残りと成功を画策する。
ストリートの非合法な仕事を生業とするフランクリンは、本物のチャンスと大金を掴みたがっている。
プロの犯罪者から足を洗った前科者のマイケルは、望んでいたバラ色の引退生活を送れずにいる。
凶暴なトレバーは、粗悪な禁止薬物と次の大規模な強盗計画に突き動かされている。打つ手が尽きた彼らは
身を立てるため、全てを賭けて大胆かつ危険な一連の強盗に挑む。

かつてないほど大規模でダイナミックな多様性に富んだオープンワールドを誇る『グランド・セフト・オートV』は、
ストーリーテリングとゲームプレイを新しい手法で融合。プレイヤーは3人の主人公をたびたび切り替えて、
それぞれの立場で複雑に絡み合うストーリーを体験できる。

驚くほどこだわり抜いたディテール、現代の文化に対する強烈なユーモアなど、『グランド・セフト・オート』
ならではの魅力に加え、大胆なアプローチを採用した全く新しいオープンワールドのマルチプレイが楽しめる。


【本作の訴求ポイント】

■3人の主人公とリアルタイムでのキャラクター切り替え

『グランド・セフト・オートV』では3人の各主人公としてプレイする。
3人のキャラクター間では繰り返し切り替えを行い、ストーリーを3つの側面から同時にプレイすることが可能で、
ロスサントス周辺で一連の刺激的な強奪ミッションを、互いに協力しながら成功させていく。

ミッション時以外でもプレイする主人公を自由に切り替えることができ、それぞれ異なる生活を体験することができる。
また、この大規模なワールド全体を最初から自由に探索することもできる。

2013年10月10日に『グランド・セフト・オートV』日本語字幕版をPlayStation?3とXbox 360?向けに発売。革新的なシリーズの最新作が登場する。

【数量限定特典DLC】

・ 『グランド・セフト・オート:オンライン』のクラッシックキャラクタースキン
:本作ならではの革新的オンラインモードである『グランド・セフト・オート:オンライン』。このモードで「グランド・セフト・オート」シリーズのお馴染みのキャラクターの外観を使用できる。

? スタント飛行機 チャレンジ
:スタント航空機を手に入れて、ロスサントスとブレイン郡を飛び回り、様々な空のチャレンジに挑戦しよう。

・飛行船「アトミック・ブリンプ」号
:空高く飛ぶのはロスサントス屈指のタイヤ会社の広告塔である飛行船「アトミック・ ブリンプ」号。最も象徴的で優雅な乗り物でロスサントスを空から散策ができる。


※本特典は商品に同封されます。※※本特典DLCは、商品発売後に別途各ストアにて販売させていただく予定です。

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。