PS3『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド』TVCM第2弾を公開


バンダイナムコゲームスは、2013年9月26日に発売を予定しているプレイステーション3 用ソフト『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド』のTVCM第2弾を公開した。

商品イメージ俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド
発売日:2013-09-26
参考価格:¥ 5,800


ゲーム“最後”の人生相談―― それは、妹たちをアイドルにすることだった!

原作者の伏見つかさ先生企画原案協力で贈る“妹たち”からの“最後”のとんでも人生相談!
京介となり、妹たちを“一流”?のアイドルに育てるマネージャーとして奮闘!
人生相談奮闘ストーリー再び開幕!!

“妹たち”からの新しく、ゲーム“最後”の人相談から始まる!!
ひょんなことからアイドルデビューすることになったヒロインたち「桐乃」「黒猫」「あやせ」「加奈子」「麻奈実」の5人。
京介(プレイヤー)は専属“マネージャー”となり、どのようにして“妹”たちの人生相談を解決していくのか。

【ゲームポイント】
■“妹たち”をアイドルとして世の中に広めていこう!!

ヒロインごとに違う《新米アイドル》のオフシャルサイト。
妹たちからの書き込みに返事をしたり、アイドルとしての方向性の人生相談に乗ったりすることで、アイドルとしての方向性が様々に変化!
“妹”たちとコミュニケーションを取りながら、PV(ページビュー)数を伸ばし一緒に成長していこう!!

■3Dで表現されたヒロインたちの魅力を写真に収めてSNSにアップするフォトセッションモード!

衣装や背景(シチューション)を組み合わせて、キミだけのショットを激写!
ちなみに変な写真を撮ったら怒られるので注意。

■アイドル活動中には、ヒロイン毎に様々なイベントも発生!

アイドル活動をサポートする中で、“妹”たちとのたくさんの「想い出」を作っていこう!

※写真・イラストはイメージです。実際のものとは異なる場合がございます。
※内容・仕様は予告無く一部変更になる場合がございます。

c伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2
c2013 NBGI

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。