「アイドルマスター」がPlayStation 4に登場


1

バンダイナムコゲームスは、「SCEJA Press Conference 2013」にて、「アイドルマスター」シリーズがPlayStation 4に参入することを明らかにした。

公式ブログにて、PS4の参入の発表とは別に、新たな家庭用ゲームの展開も近日中にお知らせするとコメント。今後の動きに期待したい。

ごぶさたしております。アイドルマスター総合プロデューサーの坂上です。

本日行われました、SCEJAプレスカンファレンス 2013にて、
PlayStation ®4にアイドルマスター シリーズが参入することを発表いたしました。

プロデューサーの皆さんのおかげで、アイドルマスターのアイドルたちは、家庭用ゲーム・アニメ・ソーシャルゲーム・ライブ・CD・コミックなどなど、様々な分野で活躍するこすることができています。皆さま本当にありがとうございます。

さて、その中で家庭用ゲームの方はどうしていくの?と思われているのではないでしょうか。

ご安心ください。

これからもアイドルマスターは来るべき10周年に向けて、皆様に愛され続けるコンテンツであり続けるために、家庭用ゲームでもさらに飛躍するべくチャレンジしていきます。
そういった想いを込めて、今回PlayStation®4への参入を発表させていただきました。

一方で、今回のPlayStation®4の参入の発表とは別に、新たな家庭用ゲームの展開も近日中にお知らせする準備をしています。
こちらについても、楽しみにしておいていただければと思います。

これからもアイドルマスターを、よろしくお願いいたします。

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。