基本プレイ無料!PS3/Vita『三國志12 対戦版』が9月26日に配信


1

コーエーテクモゲームスは、PlayStaion 3/PlayStation Vita用ソフト『三國志12 対戦版』を、9月26日にPlayStation Storeで配信することを発表した。基本プレイ無料のアイテム課金制。

本作は、、『三国志』の名だたる英雄たちを集めてデッキを作り、全国のプレイヤーと勝利を競う基本プレイ無料のオンライン対戦ゲーム。

刻々と時間が流れる戦場を舞台に、武将たちを自在に操り、さまざまな「戦法」や「秘策」を最大限に活用して、戦場に点在する「陣」を制圧し、勝利を目指すのだ。

また、自軍の能力をさらに引き出す「総大将スキル」や、「印綬」を集めて入手した「装備品」での武将の強化、課題をクリアして武名を集めるやり込み要素「勅命」など、戦いをよりいっそう熱くする機能を搭載。

さらに、同日に発売されるPlayStation 3/PS Vita版の『三國志12』と『三國志12 with パワーアップキット』、『三國志12 対戦版』間でのクロスプレイ対戦が可能。

対戦のデータは共通で使用できるので、いつでもどこでも、熱い対戦がたのしめる!

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。