PS3/Xbox360『F1 2013』、PVを公開。中嶋氏からのコメントも到着


コードマスターズは、PlayStation 3/Xbox 360用フォーミュラ1オフィシャルレースゲーム『F1 2013』の公式サイトを正式にオープンし、最新映像を公開した。これに併せ、本作にも登場する、中嶋悟氏からのコメントも公開しました。

中嶋悟氏からコメント
コードマスターズのF1シリーズは、『F1 2010』の発表会で拝見し、そのビジュアルや挙動の再現力に驚嘆したことを覚えています。このたび、さらに進化した最新作で、往年のドライバーやマシン、サーキットが再現されること、さらに私もその一人として登場することをとても楽しみにしています。
私が現役だった頃のマシンは、今のように様々なシステムも搭載されていませんでしたから、扱いが非常に難しいものでした。同作は、現代のF1マシンと過去の歴史的なマシンの挙動の違いなども感じられる意欲作ということですので、これまでのF1シリーズファンはもちろん、私と同世代のファンの皆さんにも、是非楽しんでもらいたいです。そして、若い世代の皆さんがゲームを通じて、モータースポーツに興味を持ち、歴史の一端を感じてもらえたら幸いです。

商品イメージF1 2013
発売日:2013-10-10
参考価格:¥ 6,303

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。