『Grand Theft Auto V』のオンラインモード「Grand Theft Auto Online」のプレイ動画を公開。詳細が明らかに


1

2013年10月10日に発売を予定しているPS3/Xbox360用ソフト『グランド・セフト・オートV』ですが、オンラインマルチプレイモード『Grand Theft Auto Online』のプレイ動画が公開され、詳細が明らかになりました。

・最大16人が参加できる
・ロスサントスの街に辿り着いたばかりという設定でスタート
・ミッションエディターを搭載
・オンラインモード専用のキャラクターを作成。キャンペーンモードの進捗は関係ない。
・ミッションで得た資金でキャラクターの衣装や髪型などをカスタマイズしたり、マイカーを駐車できるガレージを購入したり、アパートの一室を借りて家具でカスタマイズしたりもできる。部屋にほかのプレイヤーを招待してパーティーを開くことも可能。
・好ましくない行動をとるプレイヤーに対しては、何らかのフラグを立てられる評価システムが導入される。
・自分の大切なクルマを崖から転落させてしまったり、ほかのプレイヤーにロケットランチャーで破壊されたりといったことが想定されるためか「車両保険」の要素も。

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。