Vita『クリミナルガールズ INVITATION』、11月28日に発売決定


1

日本一ソフトウェアは、PlayStation Vita用ソフト『クリミナルガールズ INVITATION』の発売日が2013年11月28日に決定したことを発表した。価格はパッケージ版が6090円、ダウンロード版が5000円。

本作は、2010年11月18日に発売されたPSP用ソフト「クリミナルガールズ」のパワーアップ版。前作をベースに、新シナリオや新キャラクターの追加、「おしおきシステム」の進化など、数々のパワーアップが図られている。

追加要素
・新たな追加シナリオ
・PSP版では操作できなかったあのキャラクターが操作できるように
・新プレイアブルキャラクターが登場
・さ・ら・に、PS Vita版ではあの「おしおきシステム」が進化!

ストーリー
地獄の塔に集められた7人の少女たち。彼女たちは、「半罪人」と呼ばれる犯罪因子。
そんな彼女たちのために用意された更生プログラム
その名も――“ヨミガエリ”
プログラムの目標は、塔の最上階へ登ること。
そうすれば彼女達の罪は償われ、現世へとよみがえることができる。主人公はそんな彼女達の指導教官として、7人を最上階へ導く任務につく。
ただ、相手は超がつくほど個性豊かで少女たち!
そうも順調に行くはずがなく・・・!?

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。