PS3『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。HD』、PV3弾を公開


1

バンダイナムコゲームスは、2013年9月26日に発売を予定しているプレイステーション3用ソフト『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド』の第3弾プロモーションビデオを公開した。

PS3「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド」は、2013 年4 月にTV アニメ第2期の放送された伏見つかさ氏による大人気小説『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』(電撃文庫刊)を原作としたゲーム最新作です。シリーズ第3 弾となる今作は、原作者の伏見つかさ氏企画原案協力で贈る、“妹たち”からの“最後”のとんでも人生相談を楽しむことが出来ます。その人生相談とは、ひょんなことからアイドルデビューすることになったヒロインたちを桐乃の兄・京介となり、妹たちを“一流”?のアイドルに育てる為、マネージャーとして奮闘すること!

第3弾プロモーション映像では、高坂桐乃(竹達彩奈)が歌うPS3用ソフト「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド」のテーマソング「Morning Morning!!」にのせて、新要素を含むゲーム内容が紹介。第2 弾PV に続き京介(CV:中村悠一)によるゲーム要素紹介内容にもご注目ください。是非ご覧ください。

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。