性のはけ口。PS3『ドラッグ オン ドラグーン3』、4人の使途の情報を公開


スクウェア・エニックスは本日(2013年5月20日)、2013年内に発売を予定しているPS3用アクションRPG『ドラッグ オン ドラグーン3』の4人の使途について最新情報を公開した。

「使徒」と呼ばれるゼロに付き従う存在で、彼らは主にウタウタイの“性のはけ口”となっているとのこと。最大2人をミッションに参加させられるとのこと。

■4人の使徒

若く美しい外見だが、性格は残忍な少年
ディト

1

「ほらほら、興奮してるんじゃねーよ!」

槍を操る美少年で、「使徒」と呼ばれる強力な戦士。
洞察力が鋭く、他人の心理をいち早く理解することができる聡い少年。だがその聡明さは、相手をより深く傷つけるために発揮される。いたぶった相手の苦痛の表情や悲鳴に悦びを感じる、非常に残忍な性格の持ち主。

ドMな中年
デカート

2

「かたくて!痛いッ!?うぅ、うっ、うぅっ」

鍛え上げられた肉体から繰り出す拳で戦う「使徒」の一人。
他の使徒達よりも常識的な性格で女性への気遣いも忘れない紳士的な男性。ただ自らに向けられた苦痛や逆境を試練という名のご褒美に変換する極端なマゾヒスト。本人は隠しているつもりだが、全員に知れ渡っている。

強欲絶倫の老人
オクタ

3

「絶倫だけが取り柄。絶倫だけが存在価値。絶倫だけが…」

特殊な輪の武器を駆使する老人。「使徒」の一人である。
異様な風貌だが、飄々とした態度の老獪な老人。だが異常なまでの性豪であり、使徒の中でもアレが一番長くて大きいことが自慢。穴があれば問題ない。

残念なイケメン
セント

4

「何せ忙しい身でして、昨日なんて8時間しか寝ていないんですよ?」

双剣で戦う青年で「使徒」の一人。
自分自身に絶対的な自信を持っているが、惜しげもなく披露する知識は大体間違っている残念な美青年。間違った情報をもたらし、周囲を困惑させることも。

「ドラッグ オン ドラグーン3」公式サイト

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。