『討鬼伝』、PS Vita用「アクション体験版」の更新パッチが配信開始


コーエーテクモゲームスは、同社が6月27日に発売を予定している『討鬼伝』において、PS Vita用「アクション体験版」の更新パッチを配信開始した。

■「アクション体験版」更新パッチの配信について
4月2日(火)より配信中のPS Vita用「アクション体験版」では、「プレコミュ」にてプレイヤーの皆様からの意見・感想を募集しておりました。多くの方からご意見をいただいた箇所については、早速開発チームで修正作業を行っており、より快適に、爽快にプレイしていただけるクオリティの実現に向け、確かな手応えを感じつつある状況です。
キャラクターの移動速度やアクションのレスポンス改善、アクションに必要な気力の消費量調整など、その修正内容は多岐にわたります。
本日配信を開始したPS Vita 用「アクション体験版」への更新パッチは、プレイヤーの皆様からいただいた多くの意見のうち、現状の修正が反映されており、『討鬼伝』のアクションがどう進化したのか、実際に試していただく機会となります。

なお、5月22日(水)公開予定のPSP 用「アクション体験版」も同様の改善を行っていますので、PSPユーザーの皆様も進化した『討鬼伝』のアクションをお楽しみいただけます。


コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。