PS3『メルルのアトリエ』、エンディング追加パッチを4月20日に配信


ガストは、発売中のPS3用ソフト『メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~』にて、PS Vita版『メルルのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士3~』にて追加したロロナの結末に関するエンディングとイベントを追加するパッチVer2.02を4月20日に配信する。

・「錬金術エンド」の一連のイベントの後日談と、その結果によって発生するエンディングの追加。
本イベントにはメルルPlus発売からこれまでに多くのユーザーの皆様からご意見をいただきました。
その反響の大きさを踏まえ、本作をPlayStation 3で遊ばれたユーザーの皆様にも、「語られることの無かった本当の結末」を体験していただきたいと考え、今回パッチという形で配信することを決定いたしました。

この更新で一区切りとするわけではなく、メルルPlusをお買い上げいただいたお客様にも、もう一段満足いただけるような対応を検討しております。また、近日中にはPlusシリーズに関するアンケートも実施いたしますので、是非ご参加のほど、お願いいたします。

それでは、今後もアーランドシリーズ引いては株式会社ガストを宜しくお願い申し上げます。

アトリエシリーズディレクター 岡村佳人

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。