『FIFA 14』、技術解説ビデオを公開


1

エレクトロニック・アーツから、今秋に発売を予定しているPS3/Xbox360用『FIFA14 ワールドクラスサッカー』の最新技術解説ビデオを公開。

ピュア ショット

ゴールのバックネットを揺らすために、シュート技術が進化しました。選手たちはよりスマートになり、ベストゴールを奪うためにベストポジションを確保するため、歩幅をあわせたり進入角度を調整したりすることが出来るようになりました。ボールの芯をとらえたシュートは、より完璧で満足のいくものになり、ゴールの瞬間はいっそう感動できるようになるでしょう。オフバランスやディフェンダーに詰められた状態でも、選手たちはシュートを打てるようになりました。

リアル ボールフィジックス

本物のボールの動きやコントロールを再現
ボールを蹴るときに、より大きな力や技巧を使うことが可能になりました。本物の物理学がボールにも反映されたことにより、ゲーム内でボールの軌道がよりリアルに、遠くから力強いボールを蹴ることが可能に、正確性を持った低く強い弾道を蹴ることが可能に、そして沈むボール・曲がるボールなどを自在に操れるようになりました。まさに本物のフットボール選手のように。

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。