PS3『エスカ&ロジーのアトリエ』、新キャラクター「ルシル」と「ウィルベル」の情報が公開


5

2012年6月27日に発売を予定しているPlayStation 3用ソフト『エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~』において、主人公・エスカ達の後輩「ルシル・エルネラ」と大魔法使いを目指す女の子「ウィルベル フォル=エルスリート」のプロフィールおよびスクリーンショットが公開された。

1

小さな身体で人々を病から救おうとする女の子
ルシル・エルネラ
LUCILLE ERNELLA

CV:本多 真梨子
Age:14 Height:145cm BloodType:A

開発班の後輩役人
中央から新しく開発班に配属されることになる、エスカたちの後輩。
医術を勉強していたことがあったらしく、注射器などの先進的な医療の知識が豊富。
細かい雑用なども率先して引き受ける真面目な性格だが、ときどき慌てて大きな失敗をしでかすことも…。

今後ともご指導、よろしくお願いします、先輩!

3

2

修行中の大魔法使い見習い
ウィルベル フォル=エルスリート
WILBELL VOLL=ERSLIED

CV:瀬戸 麻沙美
Age:18 Height:152cm BloodType:B

職業:魔法使い
辺境から辺境へと渡り歩き、武者修行を続けている魔法使いの少女。
以前に友人たちの協力を経て風の精霊と契約を結んでからは、世界の様々な精霊に逢うことを修行の目的として放浪している。
魔法使いとしての素養は非常に高く、その若さに見合わない高い能力を持っている。

「おーっす。また会ったわね、あんたたち」

4

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。